送別会とお引越し!

どうも、
M2の和田ですε(*´・∀・`)з゙
 
南九州は梅雨明け!と報道されていましたが、
まだじめじめじめじめ・・・雨の日々が続いていますねρ(・ω・、)
 
すっきり晴れてほしい今日この頃・・・古川研究室の近況をお知らせします!!
 
まず、就職が決まったため、Doctorの先輩が1人旅立たれました(ノω・、)
おめでたい事なのです!が、やっぱりセンチメンタルな気持ちになります。
そんなセンチメンタルな気持ちを少しでも吹っ飛ばそうということで、
私は私用で行けなかったのですが送別会が行われました♪

f:id:furukawa-lab:20141126183907j:plain

 
みんな、楽しかったみたいです。+゚*(w´∀`w)*゚+。
 
そしてそして、古川研究室は学生がいる部屋が2部屋あったのですが、
最近、学生全員が一つの部屋に集結いたしました(( (っ´ω`)ノ
 
学生全員(18人)が一つの部屋で過ごしているのですヾ('v'〃)
 
ですので、インジゲータ(?)も新しくしました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

f:id:furukawa-lab:20141126182700j:plain

f:id:furukawa-lab:20141126183937j:plain

 
 
クマの磁石もお引越しです♪
 
インジゲータには、ホームページにも載っているみんなの顔写真もつけてみました!!
 
これで、
「顔は思い出せるけど、名前が・・・(´・c_・` )」
「名前はわかるけど、顔が思い出せない・・・(´・c_・` )」
なんて時も、大丈夫です!!
 
みなさん安心して古川研究室を訪問してください♪