みんな卒業おめでとう!!

どうもみなさんこんにちは.

新D2になった石田です.

今回は近況報告をしたいとおもいます.

先月の3/25(月)に九州工業大学生命体工学研究科の卒業式がありました!!

 f:id:furukawa-lab:20190403120426j:plain

 

みなさん、カッコいいなー!!素敵です!

 

 

卒業式が終わった後に古川研で送別会をしました!

 

卒業生からなんと!な、なんと!!

ネーム入りのボールペンをいただいたりしました

ドクターで写真をとったよ

f:id:furukawa-lab:20190403123833j:plain

 

在校生からは卒業生からの贈り物としては

色紙と、それぞれの趣向に合わせたものをプレゼントしましたー!

茅乃舎の辣油とか,キタサンブラックのぬいぐるみとか動物がおりに入ったやつとか

でした!!

 

みんな喜んでくれたみたいでよかったー!

写真は卒業生と古川先生が仲良く写っている写真です!

個人的に一番好きな写真です.

f:id:furukawa-lab:20190403130439j:plain

 

準備してくれた新M2のみなさんありがとう!

 

最後にみんなで集合写真を撮りました!

 

f:id:furukawa-lab:20190403131433j:plain


新社会人として頑張ってください!

 

またブログ書きますね.

石田