お疲れ様です!

こんにちは。M1の和田です。
もう6月ですね、はやいです。
先輩が蚊に刺されていたのでもう夏も近いんだな-と思いました。

昨日は先生のブログにも書いているように
研究室の基盤技術であるSOMとSOM2の発表でした。
研究室のみなさん、お疲れ様でした。

遅くなりましたが、先週の金曜日にカレー&ナンを食べに行きました。
ナンは食べ放題!ということで最初おいしい!おいしい!と言って食べてましたが
だんだんその声は減っていき、最後はとっても苦しかったです。食べ過ぎ注意です・・・

f:id:furukawa-lab:20141126184633j:plain

私も他大学の出身で入学して2ヶ月ですが、
先輩や同級生の方とこんな風に一緒におでかけしてますし、
楽しくおしゃべりもしますし、
夕陽を見に行ったりもしますし、
(中野さんのブログ記事にも書いてますが)
わからないことはすごくわかりやすく教えてくれますし、
不安なときは優しくアドバイスをくれます。

私もこの研究室にこれて良かったな~と思います。

先輩の腕の痒みがはやく消えることをお祈りしつつ、和田でした。