5月も後半戦


この前の日曜日にプラネタリウムに行ったときに
金星探査機「あかつき」が特集されていたのでいろいろ知りました。

ほんとは今日打ち上げられるはずだったのですが
延期になったみたいです。楽しみにしてたのに・・・
いつになるかまだ未定みたいなのでちょくちょくチェックしようと思います。

そんなこんなでもう5月も後半戦で、今週はゼミの担当です。
私の前にいた学校はゼミというものがなかったのでとってもドキドキです。

インジケータ?というのもはじめてでなんだか磁石を動かすのもドキドキです。

f:id:furukawa-lab:20141126184724j:plain


今週は先生もかなり忙しいみたいです。とっても大変そうです。
その中で、オープンキャンパスは入学希望の方に熱く語るべく準備されてるみたいです。
入学希望の方!ぜひ5Fに来てください!!