SWEETS研究会  ~第1回~

秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか。

M1のN月野です。

M2,D2の先輩方の中間発表が終わった古川研究室で新たな活動が始まりました。

その名も ~ SWEETS研究会 ~

毎週木曜日に担当者がSWEETSを持参し、メンバー全員で採点するという素晴らしい活動です。

採点結果はこれからこのブログにUPしていきます。

いつまで続くことやら...。

 

と、いうわけで第1回の担当はワタクシN月野です。

 

f:id:furukawa-lab:20141126185725j:plain

Fugetsu プレミアムカカオロール 1050円

 

ロールケーキというとあまり特徴がないのですが、チョコが好きなこともあり選ばせていただきました。

値段的にもあまり高くなく、個人的にはかなりヒットだったのですが採点は...

 

 

f:id:furukawa-lab:20141126185743j:plain

 

 

平凡な結果に終わってしまいました...。

値段はカットした大きさがバラバラだったため、小さくカットしたのを食べたメンバーの評価が非常に低かったためですね。

でも味はなかなかの高評価だったので個人的には良しとしましょう。(^0^)

 

No Sweets No Life !!  次回の担当はY田君です。(予定)