そして伝説へ。

明日25日に我が研究室の先輩方々が卒業されます。

 
この1年間、たくさんのことがありました。
あっという間の1年でした。
思い返してみれば 密度の濃いというより、濃すぎるほど深い付き合いでした。
研究に対する指導はもちろん、人生の先輩としても
様々な生きる術を教えていただきました。
 
 

f:id:furukawa-lab:20141126190004j:plain

f:id:furukawa-lab:20141126190022j:plain

f:id:furukawa-lab:20141126190031j:plain

f:id:furukawa-lab:20141126190041j:plain

ギターのうまい先輩。
お酒が大好きな先輩。 
フットサルが好きな先輩。 
格闘技をたしなむ先輩。 
プレゼンやら指導がうまい先輩。
 
後輩の僕たちは、たくさん勉強させていただきました。
 
25日の卒業式・謝恩会・追い出しコンパが最後です。
 
先輩の残した様々な「伝説」を次の世代へ渡していこうと思います。
 
 
残りわずかですが、最後までよろしくお願いします!!