SWEETS研究会 ~第2回~

No Sweets No Life !!  

こんにちは。ピロシです。

遅くなりましたが第2回SWEETS研究会の活動報告です。

今回の担当はピロシです。

f:id:furukawa-lab:20141126185612j:plain

KAWAGUTI  アップルパイ 1300円

 


今回は秋の果物を使ったスイーツということでアップルパイを選びました。

結果は下のようになりました。

f:id:furukawa-lab:20141126185625j:plain

総評からいって普通の結果になってしまいました。ちょっと残念です。

意見としてはちょっと甘すぎるやリンゴの触感をもうちょっと残してほしかったなどの意見がでていました。甘さについては今回飲み物がなかっために単品で食べると、甘すぎたのではないかと結論に至りました。

私的にここのアップルパイをまた買って食べてみようと思います。



次回の活動報告はY田くんが上げてくれると思います。